ご覧いただきありがとうございます爆笑






 ドウダンツツジの花言葉は、  『私の想いを受けて 』 だそうです ♡(๑^ ︶^๑)♡






 いつも素敵なコメント いいね ご訪問していただきまして

誠にありがとうございます \(^o^)/







   



旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





 日本一周したいですw(ᐡ•́ω•̀ᐡ)



   1689年のこの日、松尾芭蕉が
奥の細道の旅へ 旅立ったことにちなみます。



   




  たくさんいただきましたので、

今夜の晩御飯になりましたw







  懐かしの3食ラーメンは、

半額でしたのでまとめ買い出来ました😂

ラッキーでしたw






 長女ちゃんが好きなオクラチップスです

(〃艸〃)♡





•*¨*•.¸¸♬︎






 ゆっくり休んで素敵な夢をみてくださいねふとん1ふとん3飛び出すハート