ご覧いただきありがとうございます爆笑







  藤の花言葉は、 『 優しさ 』 だそうです

 ︎︎𓂃⟡.·♡ ̖́-

 実家のフジですw





 いつも素敵なコメント いいね ご訪問していただきまして 誠にありがとうございます ˶˃ᴗ˂˶








   


昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





  黒電話ですw電話
  飾っておきたくなりますw






    激動の日々を経て、復興を遂げた
昭和の時代を顧み、国の将来に 思いを果たす ことを趣旨に制定されました。 
日本






   







  車検が終わって車を取りに行った際に

ドリンク飲み放題する長男くんと長女ちゃんです

( ᐪ ᐪ )w

   ありがとうございましたm(_ _)m







  肉の日生まれの次男くんは

お肉食べてご満悦でした🤣焼肉











大きなケーキをいただき大満足でしたwバースデーケーキ







冷麺にチーズビビンバですチーズ







  妹が頼んださつまいもバター焼き

うちでも作りたくなりました焼き芋


シーザーサラダも美味しいです








お誕生日おめでとう次男くんお祝いケーキ






•*¨*•.¸¸♬︎





 ゆっくり休んで素敵な夢をみてくださいねふとん1ふとん3飛び出すハート