ご覧いただきありがとうございます爆笑








  パンジーの花言葉は、 『思慮深い』だそうです

^o̴̶̷ᴗo̴̶̷^




 いつも素敵なコメント いいね ご訪問していただきまして

誠にありがとうございます \(^o^)/







   






どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



  なるべくお金を掛けない旅がしたいですw
  でも、蝦夷まで歩ける気がしないですw



   1800年のこの日、 伊能忠敬が、55歳で
蝦夷地の測量に出発したことに 因むそうです。





   






 いただいたお弁当に鰻が入っていました❀.(*´▽`*)❀.

 ٩( ´ω` )و久しぶりでしたw








  次男くん画伯が描きました

海で遊んだ思い出 だそうです波







  長女ちゃんがお友達の所に遊びに行くので

いつもお世話になっているので、シャトレーゼで

お菓子を買ってきて渡してもらいますハートのプレゼント

   



 次男くんが食べているのは、100円のロールケーキですw美味しいそうですロールケーキいちご






  心理テストやらせていただきました、ありがとうございましたm(_ _)m断れないのめちゃくちゃ当たってますw






•*¨*•.¸¸♬︎





 ゆっくり休んで 素敵な夢をみてくださいねふとん1ふとん3飛び出すハート