ご覧いただきありがとうございます爆笑









 スノーフレークの花言葉は、 『 純粋 』 だそうです ❀.(*´▽`*)❀.





 いつも素敵なコメント いいね ご訪問していただきまして

誠にありがとうございます ٩( ´ω` )و






   





麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 どちらも好きですけど、 強いて言えば麻婆豆腐
です ^^;







  『 よ (4) い (1) な (7) す 』 の語呂合わせと、ナスが好物だった徳川家康の 命日に因むそうです。




   







  今日いただきましたお弁当ですお弁当🙇‍♂️







  散々迷ってますけど学資保険に入ろうかと

とりあえず郵便局へ つぶらなカボスとティッシュを

頂いてしまいましたm(_ _)m

 なんか、保護者に万が一の事があったら、

以後の保険料は払わなくていいていうのに惹かれてますw







  超似ている長男君と次男くんですw

 因みに長男くんは明日学力テストです( ᐪ ᐪ )

  さきほど後輩君から、さっさと進路を決めた方いいよと

諭されてました( ᐪ ᐪ )ww






 私も早く進路決めた方いいと思うニャٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ ‪





•*¨*•.¸¸♬︎




 ゆっくり休んで 素敵な夢をみてくださいね ふとん1ふとん3飛び出すハート