ご覧いただきありがとうございます爆笑







  枝垂れ桜の花言葉は、 『円熟した美人』 だそうです ( ᵕωᵕ♡ )






 いつも素敵なコメント いいね ご訪問していただきまして 誠にありがとうございます \(^o^)/





   



よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





  ドーナツみたいなのが美味しいですwドーナツピンクドーナツ
(*´艸`*)



    1842年のこの日、伊豆国の韮山代官、
江川太郎左衛門英龍が、軍用携帯食糧として、 『乾パン』 を作ったことに因むそうです。





   







 頂いた金平みたいなのが美味しすぎました( ᐪ ᐪ )

ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡








  次男くん大好きなのは、鮭おにぎりなのだそうですおにぎり😂


幼稚園のPTA役員会で、何とか会長にならなくてよくなりました

m(_ _)m






 とりあえずポテトの無料クーポンを使ってみましたw🍟🍟

2つww😂です






 明日学校行事で、半日潰れてしまうのと💦その後

バイトがあるのですみませんコメント欄とじます( ᐪ ᐪ )




•*¨*•.¸¸♬︎




 ゆっくり休んで 素敵な夢をみてくださいねふとん1ふとん3飛び出すハート