ご覧いただきありがとうございます爆笑








コメントゆっくりお返しします(๑>ᴗ<๑)お願いあせる

桜の花言葉は  『 優美な女性』 だそうです(❀╹◡╹)






 いつも素敵なコメント いいね ご訪問していただきまして 誠にありがとうございます ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡







   



あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




  ツナ缶やスパムがいいかなと思いますw




  1875年のこの日、アメリカで
コンビーフを入れる台形の缶が特許登録されたことに因むそうです。
牛




   







  ピザをいただきましたピザ

 春野菜たっぷりで半熟玉子まであって

出来たて最高でした ( ᐪ ᐪ ) ありがとうございました









パスタもピザもサラダも写ってないですけど

デザートもドリンクも美味しかったです( ߹꒳߹ )w






今年見た桜は絶対に忘れないです(*´艸`*)






•*¨*•.¸¸♬︎




ゆっくり休んで素敵な夢をみてくださいねふとん1ふとん3飛び出すハート