ご覧いただきありがとうございます爆笑







  クリスマスローズの花言葉は、 『私を忘れないで』 だそうです





 いつも素敵なコメント いいね ご訪問していただきまして 誠にありがとうございます d(^-')







   



お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











    『 ミ (3) ニ (2) 』 の語呂合わせに
因むそうです。  車バス




   





  和菓子フェアという魅力的な催事をしている

駅でした( ᐪ ᐪ ) 美味しそうすぎますw







  髪の毛切った長男くんと頑張った英語の宿題ですえーん教えるのがまた大変wでした






 素敵な感じのグリーンでした目





•*¨*•.¸¸♬︎




 明日用事が詰まっておりまして、コメント欄とじさせていただきます ( ᐪ ᐪ )


 返信も遅くて申し訳ございません




 ゆっくり休んで素敵な夢をみてくださいね ふとん1ふとん3飛び出すハート