ご覧いただきありがとうございます爆笑






  お仕事納めの方々おつかれさまでしたニコニコ

  

  お正月飾り綺麗です˶‘ ᵕ ‘˶





 いつも素敵なコメント いいね ご訪問していただきまして 誠にありがとうございます (՞ ܸ. .ܸ ՞)"







   



今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




  何を頑張っているのかwと言われるとwww
 ブログ更新が大体毎日させて頂き嬉しいですww🤣
   ブロ友さんがいい人たちばかりだからでした
  今年も大変お世話になりましたえーん



   1988年に施行された 「行政機関の休日に関する法律」 により定められているそうです。



   






  モンブランプリンを次男くんと頂きましたプリン栗٩(๑♥ڡ♥๑)۶







  次男くん鳩さんに優しくしてね😂

  写真撮ってませんが、どこかの女の子と仲良くしてましたwww







  お正月ムードな神社素敵です神社







  キツネ好きな次男くんですw







  狛狐さん·͜· ︎︎ᕷ今年もありがとうございましたラブ







  そしてDVDを借りてご満悦でしたww






•*¨*•.¸¸♬︎





 ゆっくり休んで素敵な夢をみてくださいねふとん1ふとん3飛び出すハート