ご覧いただきありがとうございます爆笑







   スノードームが気になって来ちゃいます(〃艸〃)♡

  見てるだけでいい感じです




 いつも素敵なコメント いいね ご訪問していただきまして

誠にありがとうございます (´。✪ω✪。 ` )







   



うれしい東京土産といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






  子どもたちは東京ばな奈でバナナ
アネモネは人形焼ですww




   1914年の今日、東京駅完成式が行われたことにちなむそうです。




   






  DVDを見ながら髪の毛切ってもらった
次男くんですwご褒美で、車のおもちゃを
いただきました( т ̫ т )♡お注射も頑張りましたw





  クイズを考えるのが楽しい次男くんですww








  マクドナルドのチキチーの包装紙でおっきいリボンを作る長女ちゃんwww😂






  ボケだす次男くんです😅





  大きな長芋いただきましたピンクハートご馳走様でした<(_ _)>
青森県産産らしいです




 返信遅くてすみません( ᐪ ᐪ )

•*¨*•.¸¸☆




 

 ゆっくり休んで 素敵な夢をみてくださいねふとん1ふとん3飛び出すハート