ご覧いただきありがとうございます爆笑







   夜になったら雪がチラついてきましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





 いつも素敵なコメント いいね ご訪問していただきまして 誠にありがとうございます ( ᐪ ᐪ )







   



飛行機内での暇つぶし教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





   飛行機乗ってないです(/≧▽≦)/www







   1903年のこの日、アメリカのライト兄弟がノースカロライナ州で動力飛行機の初飛行に成功しました٩( ´ω` )و
アメリカ


   









   雪が降ってきました((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪雪の結晶雪の結晶






  もみじ饅頭ってめちゃ美味しいですね紅葉ww








   長男くん頑張っています&カシューナッツて
美味しいですね(*^^*)






  ダブルワークで、返信遅くてほんと申し訳ございません( ᐪ ᐪ )
   働かないと〜ww





•*¨*•.¸¸☆




 ゆっくり休んで 素敵な夢をみてくださいね
ふとん1ふとん3飛び出すハート