ご覧いただきありがとうございます爆笑









     朝顔ブルーハートピンクハートたくさん咲いていましたクローバー(*´ω`*)

 奈良時代に、中国から渡来し日本原産 では無いらしいです。





       長女ちゃんが選んだスニーカーですスニーカースニーカー

(^∀^)   瞬足 21cm です(*^^*) グリーンハート 

ずっとピンクピンクハートが好きでしたが、グリーンも可愛いいです♡







    いつも素敵なコメント いいね ご訪問 していただきまして 誠にありがとうございますドキドキ

    拙いブログ 読んでいただき ありがとうございますヽ(*^^*)ノ







   







無人島生活してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





  

  楽しそうですけど、過酷そうですね(*^^*)あせる




  1970( 昭和45)年、植村直己が、北アメリカ最高峰マッキンリー(6194m)単独登頂に成功し、世界五大陸最高峰を征服しました。  富士山


  画像お借りしていますお願い 凄すぎますアセアセ





   




    熊野神社の鳥居を見つめる次男くんです。神社








  凛とした 杉林と竹林 何となく吸い込まれそうな  
美しさです。





 手水舎です。コロナウイルス感染予防のため、お水は出ていません。






   お参りしたい次男くんです。
   コロナが早く収まりますようにお願いキラキラ




    お稲荷さんがひっそりと佇んでいるのを見つけた次男くん(^∀^)です。  よく見つけたね爆笑





  おまけですチョコレート


   やっと見つけましたハート 煉獄さんメラメラ義勇さんみずがめ座蜜璃ちゃんピンクハートグリーンハート大切にいただきますもぐもぐ



☆。.:*・゜





   ゆっくり休んでご自愛くださいませハート