ご覧いただきありがとうございます爆笑







クマさんキャップをかぶる次男くんですくまキャップ







 いつも素敵なコメント いいね ご訪問していただきまして 誠にありがとうございますラブラブ

 ご訪問マイペースで 失礼していますびっくり







   








暑中見舞い、今年は何送る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





暑中見舞いのハガキは中々書かないですびっくり
 子どもが郵便局からいただくのは、夏休みの宿題でしたら書くの手伝ったりしますね〜郵便局風鈴




 1950年(昭和25年) のこの日、郵便局で初めて
暑中見舞いハガキが発売されましたカキ氷




   



 金蛇水神社ヘビ神社へ行ったら、紫陽花が咲いていましたあじさい





山の斜面にたくさん咲いていましたブルーハートグリーンハートとっても綺麗ですブルーハート







手水舎で手を清める次男くんです




参拝者の方のお願いが書かれたたくさんの
風鈴が風に吹かれていい音色でした風鈴




長くなりそうですので、多分明日に続きますびっくり






☆。.:*・゜


ゆっくり休んでご自愛くださいませピンクハート