ご覧いただきありがとうございます爆笑








 クリームたい焼き、お久しぶりで美味しかったですうお座音符





 いつも 素敵なコメント いいね ご訪問していただきまして 誠にありがとうございますピンクハート

 ご訪問 遅くなっておりますびっくり






   









ごみを減らすためにしてる事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




特にやってないですけど、
強いて言えば、食品トレーや新聞雑誌やペットボトルは、リサイクルに出しているくらいですえー?
ポイントが貰えるからです 笑
ポイント貯めると、スーパーで割引になります
素敵なシステムです ニコニコ


ゴミを減らすことや、資源とすることを目的とする日です
「ご (5) み(3) ゼロ(0)」の語呂合わせだそうですキラキラ




   


 せんだい農業園芸センターの、薔薇祭りへ
行きました赤薔薇爆笑







 約200種 1200株の薔薇が 入場無料で楽しめます
(ノ*°▽°)ノハート なので駐車場も満車でした!






 薔薇に公園の滑り台に、ご満悦の次男くんです








入りたくなっちゃう次男くん笑い泣きです







薄ピンクの、薔薇が大好きな長女ちゃんですピンク薔薇











 お天気が良くて、みんな楽しそうでしたキラキラピンク薔薇


素敵な薔薇また見せて欲しいです(>ω<)






☆。.:*・゜





 ゆっくり休んでご自愛くださいませピンクハート