ご覧いただきありがとうございます爆笑









 ゴルフ詳しいお友達は、松山英樹選手が

優勝された事で、大泣きしたようですゴルフ

おめでとうございますゴルフすごいですね


 あとはじゃれ合う子どもたちと

いただいたじゃがポックルと、コーヒーですコーヒー






 いつも素敵なコメント いいね ご訪問

していただきましてありがとうございますラブ

ご訪問遅くて申し訳ありません滝汗ニコ







   






行きつけのカフェある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





 ミスド好きでコーヒーピンクドーナツドーナツ
お友達とよく行っていた時もありましたジュースコーヒー
 確かコーヒーおかわり可でしたよねコーヒー
 



 1888年のこの日、上野に日本初の本格的な
コーヒー喫茶店 「可否茶館(かひいさかん)」
が、オープンしましたコーヒー



   









 スイミングの日は、ご機嫌な次男君ですうお座みずがめ座




 ☆。.:*・゜




ゆっくり休んでご自愛くださいませピンクハートグリーンハートラブラブ