ご覧いただきありがとうございます爆笑








 今日は暑かったですねあせる

子ども達大好きな、メロンボールのシャーベット

です(^^)

 子どもの頃よく食べました宝石緑宝石白




いつも 素敵なコメント いいね ご訪問

していただきまして 誠にありがとうございます

乙女のトキメキ

 気温が上がったり 下がったりですねぽってりフラワー

服装選びが、気になっちゃいますぽってり苺

 いいねお返し遅くて申し訳ないですお願い





   









食べてみたい宇宙食

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





 常温でいただける、アイスクリームで

口の中に入れると、とろけるのだそうですソフトクリーム

 パッケージが、宇宙感でてます星空






 1961年のこの日に、世界初の人を乗せた
人工衛星が、ソビエトにより打ち上げられました





   








ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


 いちご大好き長女ちゃんが気に

入ってくれたお洋服ですぽってり苺ハート

お洋服までイチゴ笑




☆。.:*・゜





 今日もお疲れさまでした!

ゆっくり休んでくださいねキラキラ