ご覧いただきありがとうございます爆笑








黄砂ではっきりしてませんが、桜5分咲き位でしょうかピンクハートドキドキハート桜桜桜

夜桜も、いい感じですねキラキラピンクハートお願い

みんなから好かれるわけですよねお願い






いつも いいね 御訪問していただきまして

誠にありがとうございます\(^o^)/

ご訪問おそくて 失礼致しますアセアセ笑い泣き







☆。.:*・゜







マフィア役が似合いそうな芸能人といえば

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




マフィアって言われますと
どうしても 「ゴッドファーザー」の
この方 エイブ・ビゴダさんのイメージが強いでしょうかアセアセ( ˊᵕˋ ;)
日本人の方ですと、山田孝之さんなんかいいですねひらめき電球





1282年、フランス支配下のシチリアでフランス人の蛮行に対抗した「シチリアの晩鐘事件」という
暴動がありました



マフィアの名前の由来は、Morte alla Francia Italia anela(全てのフランス人に死を、これはイタリアの叫び)で、各単語の頭文字を合わせると

Mafia となるからだそうです銃ナイフ





   



夜に駆けるで、フルコンボでした(太鼓の達人です)\(^o^)/







 

プチプラコスメを使ってます化粧品口紅
(〃ノωノ)♥まあまあいい感じですポーチ



ゆっくり休んでご自愛くださいませピンクハート