こんばんわ。本日10週目を迎えました😋
先程ゲロゲロ〜として少しスッキリ✨

つわりがきついと、前まではただ病んでたけど
最近では赤ちゃんも元気なんだなぁと思える
ようになったのは少し母親として成長なのかな。

でもやっぱり長いしきついし、
早く終わらないかなぁと思う毎日。
意識がない時(睡眠中)が一番幸せです(°▽°)

でも今日は我ながら思い切って
お友だちとランチ行ってサラダ&パスタ&ピザ
食べて何もないイオンをぶらついたよ〜★

友だちと話すって本当気分転換になるから
イイね!それにつわりの経験者だから共感
してもらえるからだいぶ楽になったなぁ。

帰ってやっぱりきつくて横になってる。笑
そして町田くんの世界って漫画見て心が
ホッコリして、あー男の子もいいなって思って
きたところ(°▽°)笑
優しい男の子とかめっちゃいいっ!
旦那さん優しいから少し期待しちゃう♡笑笑

そして魔女の宅急便をみて、あーいいなって
私もはよお花屋さんしたいなって思ってるところ♡

つわりが落ち着いたらやりたいことが
いーぱいっある♡♡
よし、終わりはあるはず!頑張ろう!