こんにちは✨





杏 芽醒[アンメサ]です😊





学生の頃から 母の過干渉・過保護に

毎日 イライラ… (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


親を無視したりしてました。


ムキープンプンムキープンプンムキープンプンムキープンプンムキープンプンムキー



数年前に ブチギレる出来事があって


(−_−💢)( ̄◇ ̄💢)(−_−💢)


死ぬまで 親の顔は見ない‼️


親子の縁を切る‼️


・・・と言う状態だったのですが


ムキープンプンムキープンプンムキープンプンムキープンプンムキープンプンムキー







UMIで いろいろ勉強して📚📖


書き換えをしていくと _φ(・_・



不思議な事に 親への怒りが


いつの間にか 無くなってた…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ってか どーでも良くなってた。

✨**:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:・*✨











たまに ひょっこり腹立たしい事を

思い出した時には イメージの中で

ぶった斬りしてますが(笑)





なんか〜不思議だなぁ〜


    って思います。😅💦












最後まで お読みいただきまして

有難うございました❤️感謝❤️