昔の同僚の

告別式に参列してきました


初めてキリスト教の教会での

告別式でした


写真が大好きで

いつどんな時でも

カメラを首からかけて

これでもかというほどシャッターをきります





撮った写真は現像して

たくさんたくさんいただきました


新潟県の妙高にある別荘にも

連れていってもらいました


子どもも連れて一緒にスキーをしたり

母と夫とぺット犬も一緒に

夏の妙高も楽しませてもらいました


ここしばらく闘病生活が続いておられましたが

9月25日に

89歳で天に召されました


親戚、友人、かつての同僚と

たくさんの方々がお別れに来られていました

讃美歌に送られて

旅立って行かれました


一昨年の11月にお会いしたのが

最後になりました


次に私が親を送る時は

こんなお別れの会にしたいと思います