昨日

ブラスト@オリックス劇場

見てきました🎵




初めて見ました

マーチングバンドショウ


ドラムと管楽器による

チョーハイテクのパフォーマンス


そこにカラフルなフラッグダンス⁈

ドラムのソロパフォーマンスも加えて

華やかな躍動感


幕間の休憩タイムまで

ロビーで演奏があります

みんなダッシュでホールへ走りました



オリックス劇場は

残念ながらやや手狭


演奏を満喫したあとは

北新地に直行


イタリアンで乾杯

ビールとワイン各一杯と

控えめにしました😅





楽しかったけど

午後から書道教室、

その後ダッシュで会場に向かう成り行き

疲れた🥱