ビアガーデンに行く計画は

小雨パラパラで中止

やっぱり梅雨の最中に無理よね


ビールが飲めるなら別にどこでもOKやけど


そこで、

蕎麦の名店に行ってきました

天そば

透明感のあるお蕎麦は、

もちろん美味しい

蕎麦つゆの味が美味しいこともある


私がこの店にまた来ようと思ったのは

充実した天ぷら

アンド 生ビール🍺



昔の同僚が

4年前に立ち上げた劇団つながりの

打ち合わせ飲み会


劇団の主宰となると

並の人ではない(とつくづく思う)

台本を書く

芝居の演出をする

計画が緻密に立てられる

自宅は私設図書館状態

話は上手い

サブカルに強い

歌を歌ってもうまい

ダンスだってできる

確実に若い女性の人気をとってる


趣味はソロキャンプ!


わたしも長い付き合いだけど

周りにいる1人に過ぎないけど

いろいろなことに巻き込まれるけど

なかなか離れられないのです


初夏の打ち明け話