この土日は、車検やら美容院やらいろいろ予定がありました驚き

昨日車を持ってって、その日のうちに終わったとのことで朝から車を取りに行ってきましたウインク

そして帰りに西松屋へスター

実は昨日も西松屋行って違う物を買ったんですが、その時にセールの所が目に入ってキョロキョロ

だが旦那がいるときはじっくり見れないので土曜日は諦め、今日子供達と一緒にじっくり見てきましたニヤリ

旦那は週1の買い物へ行ってもらってます真顔

ホントは上の子が学校で使うランチクロスが欲しかっただけなんですけど、余分な物ばかり自腹で買ってしまいました笑い泣き

以下購入品下矢印


ハンカチ、上が下の子のひらめき
2人ともウルトラマンもポケモンも見てないけど欲しがりました笑い泣き


下の子が選んだフリフリの帽子ちゅー
帽子は何個もあるけど、夏ぽいの買ってあげたいと思って選んでもらいましたおねがい

猫のウエットティッシュは完全に私の趣味、猫柄好きですデレデレ


これはセール品ひらめき


これもセール品で、元の値段が倍以上でした驚き
糸めっちゃ解れてたけど、切ればいいし購入、長く使えるように大きめサイズひらめき


上の子のこれもセール品ひらめき
薄手の上着指差し


これもセール品ひらめき
素材はツルツルのやつ真顔


お目当てのランチクロスと、セール品の来年?用の半袖シャツニヤニヤ

合計なんと!!
7192円ゲローゲローゲローゲローゲロー

あれもこれもと買ってたら大変な金額に、ちりつもですね悲しい

さよなら、私の貯金💸

気を取り直して、ドアの飾り付けを6月バージョンに傘


後は子供達と遊んだだけですが、下の子のティアラの付け方が斬新笑い泣き


どこにあるか分かりますか?ニヤニヤ

ヒントは真ん中指差し

上の子はお店屋さんでごっこ遊びサングラス


商品を用意したのは上の子ですが、彼がお金持ちのお客さんで私がお店の人らしいですニヤニヤ

お金持ちのイメージでサングラスらしい泣き笑い
手に持ってるのは折り紙で作った財布に、100均のおもちゃのお金が入ってますひらめき

会計はリアルな数字で言って、できるだけおつりなしで出してもらってお金の勉強も込みですウインク

夕方からは半年ぶりの美容院へハサミ

私は雨女なので、 出かける少し前から土砂降り、店に入って少ししたら止むという雨女ぶりを発揮しました昇天

もう少ししたらワンオペが始まるので髪の毛も短くして時短です真顔