今日は上の子の運動会でしたスター

携帯を忘れてしまったので写真はありませんが笑い泣き

全校68人の、赤組白組それぞれ34人ずつの運動会照れ

運動場は広いから好きな所からビデオ撮れるし、人数少ないの最高泣き笑い

上の子は白組で、今年は白組が勝ちましたキラキラ

朝余裕がなくて、顔と首の一部のみ日焼け止め塗ることしか出来ず(朝一塗ってるから)、合計3時間外にいたら日焼けからアレルギーまでいろいろ大変なことにネガティブ


分かりにくいけど、鎖骨あたりから丸く赤くなってしまいました昇天

後は腕に多形日光疹(紫外線アレルギー)が


分かりにくいけど、何ヶ所か赤くぶつぶつした感じになって痒い、写真よりは赤いです魂が抜ける

反対側にもたくさん不安

家にあるステロイド塗りました昇天

子供産んで外にいることが多くなってから発症しましたネガティブ

首も腕も右側だけ笑い泣き

ちゃんと紫外線対策しないとと思った一日でした真顔

下の子はお絵かきが好きなのはいいけど、こんな所にたくさん書いちゃったゲロー


でも水性のペンだからまだ洗濯でいけるかな?と回したら無事綺麗に消えたからよかったけど、静かだと思ったらこんなことにネガティブ

私は洗い物してたから気づかなかったけど、そばで携帯触ってた旦那よ、ちゃんと見てくれよ😮‍💨

油性なら終わってたぞ真顔