今日の下の子は眠たすぎて夕飯の時からグズグズネガティブ


お風呂入る前に限界が近くなったのでパパッと入ってトイレだけ行かせましたキョロキョロ


私が着替えたり髪の毛乾かしてる間に寝たみたいで、ぱっと見部屋のどこにもいなかったから旦那が布団に連れてったと思ったらこんな所にいました泣き笑い



下の子はこの姿勢でいつも寝るけど、この場所は痛い笑い泣き


無理やり引きずり出して布団に連れてきました泣き笑い


明日の朝が早いぞ魂が抜ける


後お漏らしが心配だ、防水シートは敷いてあるけど、朝になったらどっか行ってしまうし(笑)


でも下の子は意外と途中で起きてトイレ行ったり、長い時間トイレ行かないことがあるから最近しばらくお漏らしはしてない🤔


ま、なるようになるさ昇天


ウエストニッパー今日届きましたひらめき


 

 

ブラの下と下腹がちゃんと隠れる長さで、XLを選んだけど、全然余裕でしたニコニコ


売り切れてないけど、Lでも行けたかなーて感じ🤔


この値段でこれなら全然いいラブラブ


これも届きましたひらめき


 

 


まだ飲んでないけど、うんこ出るといいな💩