今日も少しの買い物といつもの服屋巡りをしましたひらめき


微妙な時期なのでいいセール品は特になし笑い泣き


今日は1日早いけどこどもの日にちょうどいいと思って、地元付近ではこの時期によく見る光景、そしてニュース番組にも取り上げられたことあるこいのぼりを近くで見に行きました🎏



クレーンでたくさんのこいのぼりが吊られてますニコニコ


ちなみに写真の現在地が歩道橋ですが、子供達初歩道橋笑い泣き


テンション上がってましたニヤニヤ


午後は私の母も一緒にセリアへスター


ばぁばに折り紙とバスボールを買ってもらい、私は下の子のお弁当用の保冷バッグを買いましたひらめき



これ、他のキャラ物より少し大きいから弁当箱大きくなっても使えそう🤔


今の保冷バッグもセリアで買いましたがチャックはじけ飛びそうだったので笑い泣き


夜はマック🍟


私が実家に来ると1回は必ず夜マックにしてくれるので最高ですちゅー


私はいつものサムライのダブルビーフのセットと、今日はコーヒーゼリーのやつ、ナゲットもたこやき風ソースで何個か食べました🤤


食べ過ぎ🤔?

普通の女性が食べる量が分からないが普通に食べれるからカロリーはやばいだろう昇天


だからこのお腹なのは分かってる滝汗


子供達はハッピーセット、出たおもちゃはこちらひらめき



トミカシリーズ好きだけど、いつもシール貼るのに苦戦します、シールが小さい笑い泣き


下の子の昼寝が長かったので、今日は21時まで子供達もテレビを見させて、私は母と愚痴大会爆笑


この愚痴も夕方からずっとしゃべってる(笑)


女は愚痴ると長いし、話したいこともたくさんあるしねえー


私の場合は主に旦那の、母は会社の昇天


今は旦那もいろいろ頑張ってますが、これまでのストレスはすごいので、昔から読んで下さってる方はいつもお付き合い頂きありがとうございます不安


昔から特に隠し事もなく話してる間柄なのでいろいろ話します、父の方には多少は控えますが全然愚痴れる泣き笑い


母と話してた時、父がたまたま通って、いつでも帰ってきていいでなっと言ってくれました照れ


父も私がいろいろ大変なのは分かってるので(笑)


父のこの言葉があるので、もしもの時の不安はあまりなく頑張っていますニコニコ


そうならないのが1番だけど、子供に悪影響出るようになったらいろいろ考えます、私自身も悪い所を見せないように気をつけて子供と接したいです不安


私の目標というか、特に上の子(男の子)、将来お嫁さんもらった時に私みたいな思いをさせないよう旦那みたいにならないように育てたい泣き笑い


後は2人とも、しっかり基本の挨拶はできるように、マナー、優しい心、ありがとう、ごめんがちゃんと言えるように等、旦那はあてにならないので私がしっかり教育、育てて行きたいという覚悟ですキョロキョロ


ま、私は魚を綺麗に食べれないのでそういうのは教えれないし、料理も旦那の方が得意だし、株とかお金関係のそっち系とかはもちろん旦那が詳しいのでそっちは旦那が泣き笑い


それぞれ得意なジャンル、出来ることを教えていけばいいかなという感じですニコニコ


上の子も小学生だけどまだまだ小さい、興味を持ったことを経験蓄積させてその子の才能を伸ばせれたら良いな照れ


あまり心の余裕がない私には難しいけど、手を出さずに目を離さないことを頑張りたい笑い泣き


後は忙しい、後でをめっちゃ言ってるので子供達のことをちゃんと見ないと不安


中々時間の使い方が難しい、私にも直さないといけない所はたくさんあるので直してこ昇天


子供の口癖とか、やり取りではっ!!てなる滝汗