昨日夜雨降っていたので今日は公園には行かず、午後から予定もあったし午前中は服屋巡りへひらめき


その前に今日は私の祖母の誕生日なのでコンビニで和菓子を買い、少し顔を出してからしまむらへスター


自分の仕事でも普段でも使うズボンの洗い替え用を購入、サイズが大きいのしか履けなくなってるのは想定内昇天


西松屋は行ったけど特になし笑い泣き


その前に寄ったダイソーで少し購入ひらめき


ネットで見て気になっていた香水ジェル?ハンドクリームですニヤニヤ



私はティーの匂いが好きちゅー




後はちびちゃんにマニキュアと、お金2人分笑い泣き


お金はお勉強にも使えるしいいかと思って🤔


最近こういうの(マニキュア)に興味を持ち始めたちびちゃん、これなら楽かなと買ってみましたニコニコ飛び出すハート



嬉しそうでよかったちゅー

どんどん成長してくのは嬉しいけど幼児感が少なくなってくのは少し寂しいショボーン

私はちびちゃんを上から見るのが好きですラブラブ


口元が好きちゅー飛び出すハート

昼からは上の子初めての美容院ハサミ

ビフォー(髪型分かりにくいため、写真加工してます)

アフター


男の子て感じの髪型にニコニコ飛び出すハート

これで入学式もバッチリだねウインク

そして実は今日は結婚記念日(7年目)ニヒヒ

旦那から子供を私の親に預けてご飯食べに行くかとの提案があったため、予め親の許可をもらい今日は食べに行ってきましたひらめき

と言っても私はこっちでいろんな物爆食いしてるからめっちゃ何か食べたいとかはないので、スシローでいいと笑い泣き

記念日のご飯、スシロー、値段気にせず食べるということで最高です🤤

私はお寿司10皿とデザート2皿食べましたニコニコ



右のはマミーのプリンニヤリ


めっちゃ美味しかったちゅー


苺もいつも子供にあげて私はヘタの所しか食べてなかったから久しぶりに苺本体を食べれました🍓


デザートはまだ食べれそうだったけど実家に帰ったらおじさんが買ってくれたピザまんがあるのでこれで辞めました←食べ過ぎ泣き笑い


生理も始まったし、こんな日はともう気にせず食べまくることにニヤニヤ


明日も過去最高の体重を記録することでしょう昇天


旦那からコストコでいろいろ買ってくれたやつを貰ってたから私もお返し的な意味でこれをサプライズで用意してましたキョロキョロ


安いけど笑い泣き

実家に届くようにしてサプライズニヤリ


 

 


私はコーヒー飲めないのでよく分からないけど、口コミがよかったのでひらめき


まさか貰えると思っていなかった旦那は困惑してたのか、安定のありがとうはなし真顔


ありがとうを期待してはいけないけど、私は反射的に普通にありがとうて出てくるので地味にモヤモヤしました昇天


子供達はありがとうをちゃんと言うように育ててて、上の子は今のところいい 感じに自分から言えてるチュー


旦那の教育は無理なので子供が将来旦那みたいにならないように教育中笑い泣き


今日食べに行く時に上の子がどうしても一緒に行きたいと言ったけど、また今度行こと約束してしまったので明日もスシロー行きます爆笑


家に帰ったらタイミング的に行けないので真顔


私は約束を破らないように子供と接することを意識してますキョロキョロ


子供に教える前にまず自分からニコニコ

子供は親を見てるからそれも教育のうちひらめき


適当なことばかり言うと嘘ばっかりて何も言うこと聞かなくなるし泣き笑い


さぁ明日は実家最終日魂が抜ける


帰ってからのことを考えて体力温存したいし、生理2日目になるからホントは家でゴロゴロしたい、しんどいネガティブ


今日公園行けなかったから気合で明日行くかどうしよ魂が抜ける