寒い時期は子供部屋で暖房器具使って寝ていましたが、もうそろそろ良いだろうと寝る部屋を寝室にお引っ越しひらめき


また寒くなるまではずっと寝室笑い泣き


朝から布団カバー洗濯、布団干したり、部屋の荷物を移動させたりと大忙し昇天


旦那は好きな時間まで寝て、起きても携帯ずっと触って全然動かない、 手伝うつもりは全くないのは分かってるので黙々と1人で作業します真顔


我が家は全然布団干さないし、ちびちゃんのお漏らしの処理も上っ面だけ確認して下まで確認してなかったから、布団の裏がカビだらけ驚き


片面は生きてるのでかえた方がいいのは分かるけどまだ使います(旦那も新しいの買うという考えはない)笑い泣き


寝室に置いてある旦那のトレーニングのやつ動かしたり、上の子の勉強机を組み立てたりとやることはいっぱい魂が抜ける


勉強机組み立てるのはさすがに旦那と一緒にやりましたがそれだけ昇天




こんな感じニコニコ

午後から椅子を買いに行きましたひらめき

 物置状態のもう1つの子供部屋も少し整理してマシにキョロキョロ

旦那のメルカリで売るやつとかあるから私は触れないので、完全に片付かないから綺麗ではない真顔

整理前


整理後


他にもいろいろ今日はやりましたよ、1人で昇天

腰もヤバイし、昨日も子供達と公園行ったりして休めてないから体もしんどいネガティブ

明日からまた仕事だ魂が抜ける

今は私が3人を扶養してるので頑張ります笑い泣き