やっと西松屋の底値セール見に行けましたスター

ちびちゃんと2人で買い物ですちゅー

どうせまたほとんどちびちゃんの服を買うし、服はちびちゃんに決めてもらった方がいいのでニヤリ

写真の値段の左側の数字は 値札の値段で、右側が底値ですチュー


前も上着買ったけど、もう1つニコニコ
中に園服着たりするので少し大きめをキョロキョロ




まだ着れるサイズのスリーパー家にあるけど、ちびちゃんが鏡の前で着てニコニコしながら欲しいなんて言うから母は「うん、買う酔っ払い


ホントはちびちゃんのは100が欲しかったけど、まぁすぐ大きくなるからいいやてのと、ちびちゃんがこのハート柄を気に入りこれと笑い泣き

これで399円は安いちゅー


微起毛レギンス、これは幼稚園用ではなく普段着用ひらめき


これも合わせやすそうと思い購入ニコニコ


これ男の子用の所にありましたが、ちびちゃんがこれも鏡の前であててこれちびちゃんのラブラブなんて言うから、母は「うんうん、買おデレデレ


これは上の子の、小学校でシンプルなデザイン着るかな?と一応キョロキョロ


可愛いし安いハート

後は定価だけどこれもひらめき


上の子のこういうサンダルなかったのでニヤニヤ


あとはこの頭につけているティアラ(カチューシャ)349円乙女のトキメキ

いやー、ちびちゃんもいろいろ可愛いことしてくれるから私も成長感じてニヤニヤしたし、楽しい買い物でした照れ

西松屋の合計金額(自腹)は5024円です昇天

また買いすぎた笑い泣き

西松屋行く前に旦那に、何買うの?それ今いるの?とかいろいろ聞かれてストレスだったのでシカトし自腹だから黙っとけと真顔

必要な時に買うより、安い時に先にお得に買う派なので私は、それを理解して貰えないので話し合うのも面倒いから私の自腹がこの時期増えるだけネガティブ

今いるの?て子供達が今着てる下着から靴下、服まで全部私が自腹で買った物ですけど?

その時いらなくても将来いるんだよ、口じゃなく金出せ物申す

旦那がいることで好きにマックも食べれない、出かけれない、家にいるのに子供のこと何もしない、私だけ家事育児仕事とハードモード不安

休日も子供達が外で遊びたい!て言っても、好きな時間まで寝て何もしてない旦那が疲れたとか言って何もしないから私が子供達と外で遊び昇天

誰かさんはずっと休日だろうが、私にも休みくれよ、お前の言う休みは上の子産んでから1回もないけどな真顔

旦那は子供がいる土日は休日じゃないみたいなんで、子供と遊びもしないのに昼寝毎回してるのに休日じゃないらしい😮‍💨

ストレスで生理遅れるし、生理前貧血気味にならから公園で遊んでてもふらつくから危険を感じてすぐ帰りましたネガティブ

それもあって今回もストレス発散の爆買い滝汗

今まで散々私との会話シカトしてたくせに自分の調子がよくなってきたから普通に会話するのも腹立つ真顔

会話は普通にするけど、旦那が普通はお礼を言うこと(何かを貰った時)とかも何も言わなくなったので、私は貰った時は言うけどそれ以外は腹立つから言わなくしました

旦那のご飯食べる姿勢はめっちゃ悪いけど、子供達には注意しとるし、自分から直せや

子供の見本にならない姿ばかりだから子供達の将来が心配だ悲しい

子供達の方がよっぽどお礼を言う、そのまま大きくなってほしい不安