全然どこか遊びに行ったりしてあげれてないので、今日はスーパーの中にある安いゲーセンで少し遊ぼうかと出かけましたひらめき


その前に子供の病院2カ所はしご魂が抜ける


小児科と、眼科病院


スーパーの中にいろいろあるから、ついでに買い物も笑い泣き


まずはあかのれん購入品スター



福袋解体したやつかな🤔?

裏起毛のパジャマ、1490円➡700円!セール品ですニコニコ



これも可愛いなーと思って、少しだけど安くなってたので購入飛び出すハート

1390円➡900円ひらめき

あかのれんでの総額は1760円でした真顔

次はセリアでまたバスボムを笑い泣き


浴槽では使えないので洗面器で楽しみますニコニコ

次はゲーセンで少し遊びましたスター




これそれぞれ30円で乗れるので最高ですちゅー

他にもメダルゲームをしてゲーセンは終わり真顔

昼食を買ってイートインスペースで食べました(帰りに昼寝させてそのまま寝かせるため)不安

デザートにスガキヤのアイスも🍨




面白いお菓子もあったので買ってしまったニヤニヤ


ハイチュウは間違いないけど、クッキーはどんな感じかなニヤリ

その後ELPASでこちらを購入スター


サイズもいろいろあったし、他の色やデザイン違うやつも同じく1000円だったちゅー

他にも安い靴気になったけど、これ以上私が買う必要ないのでやめました笑い泣き

今回も自腹でいろいろ買いましたが、旦那も自分の金で外食代出してくれたりしてるので、なんとなく家計の金を使いにくい魂が抜ける

だが、子供が産まれてからの自腹の総額なら絶対私の方が上だがな物申す

クリアランスセールとか、セールのじき