今日は掃除をたくさんして、上の子の勉強に付き合い、あれもこれもといろいろやり疲れた1日になりました昇天


もうちびちゃんの手術まで2週間前以内に入ってるのであまり出かけない方がいいけど、昼飯がなかったので少し買い物へ行き無駄に大量のお菓子を買ってしまった笑い泣き


お得で安いのがいっぱいあったから赤ちゃんぴえん


もちろん自腹なので大丈夫真顔


そして、そろそろやらねばとドアの飾り付けをクリスマスバージョンにしましたクリスマスツリー



玄関の絵の所にもサンタ


子供達は喜んでくれましたニコニコ飛び出すハート

今は家族全員風邪ひいてるという滝汗

珍しく私まで子供の風邪がうつってしまった魂が抜ける

ただ、いつも薬飲まないからかたまに飲むとすごい効くから早めに治ってくれる笑い泣き

入院までには私は絶対治るけど、ちびちゃんはギリギリの所かなキョロキョロ

コロナとかにさえならなかったら手術は出来るので、どうにか🙏

手術まで少しピリピリします昇天