昨日はちびちゃんが寝てくれず更新できませんでした滝汗

私も座って1時間しか寝れず辛い、ストレスやばいし、夜中もちびちゃんにきつい言い方しちゃった悲しい

昨日はあまり痛いと言うこともなく、元気に走り回っていましたニコニコ


このスタイルで病棟を散歩笑い泣き

昨日は耳の中のガーゼと、血抜きの管を抜きましたキョロキョロ

耳の入り口の綿球も新しく変えて貰いましたひらめき

すごい暴れたけど、男の人2人と私で必死に押さえつけ滝汗

ちびちゃん頑張りました赤ちゃんぴえん



だいぶスッキリしましたニコニコ

昨日先生に見て貰って、下唇が少し左に引っ張られてるから軽い麻痺はあると言われました不安

確かに飲み物や汁をよくこぼすけど、ぱっと見あまり分からないくらいなので、様子見ということでキョロキョロ

たくさん神経触ったのに、それくらいですんでよかったですネガティブ

さぁ、今日も長い1日が始まった魂が抜ける