夜中も何回も起こされるし、ちびちゃんのママしかダメでずっと抱っこ状態が続き心身共にだいぶ疲れてきましたネガティブ


プラス生理前の精神的にくるやつが重なってはぁー⤵️って感じ悲しい


でも昨日面白いことがありましたニヤニヤ


洗濯機終わるの待ってる間ソファーに座ってたら、上の子が私のお腹を見て

うーん「どうして、ちびちゃん出てきたのにお腹大きいの?」


隣にいた旦那も苦笑い笑い泣き


お腹戻らなかったねーと言っときました泣き笑い


キラキラ「そうだ、きっとまだ赤ちゃんいるんだ」


とかいうもんだから


ニコニコ「いないよー、中はママのお肉」


うーん「???」


まだ難しいかな笑い泣き


子供にこんなことを言われてもすぐお腹がどうにか出来る訳ではないので、余裕もないし、今は何もしません真顔