マッサージ♪ | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

今日は月に一度の乳房マッサージの日!
予約が朝一番なのでバタバタ・・・あせあせ(飛び散る汗)
それでも時間に病院に行け、スグにマッサージしてもらえました

ルーの体重を久しぶりに量ってみたら7045gになってました(≧∇≦)
成長平均ラインど真ん中を突っ走ってます。
助産師さんには『完全母乳でこれだけあれば上出来!』と褒めてもらいましたハート達(複数ハート)
以前(3/30参照)にかなりきつい言い方で、きつい事を言って来た
助産師さんだったので嬉しかった~♪

そろそろ離乳食もはじめられるとのこと
めんどくさくなるけど(笑)楽しみ~ウッシッシ