ほとほと疲れ果てました・・・ | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

実は日曜日のお出かけの間に
千波さんにまた、ベッドにウン●やられてましたたらーっ(汗)
バリケードが甘かったので横から登ったようです(>Д<)
帰ってきたら妙に低姿勢でお出迎えするんですよね・・・
尻尾は下げながらフリフリ、お耳もぺったん。
上目遣いでのお出迎え。
もースグにぴんと来ちゃいます涙

叱られると完全にわかってるのに、どうしてするんでしょう。。。?

そして今日、お買い物に行ってた1時間半の間に
またやられました・・・
今度はバリケードにおいていたクッションの山を
乗り越えて行ったようですげっそり

もーどうしたらいいのか・・・
とりあえずベッドカバーやベッドパッドが
乾いててよかった・・・
昨日雨で乾かなくて今日洗いなおしてたのよ~
それでなくても雨続きで洗濯物がたまってるのに
これ以上増やさないで~。・"(。≧Д≦。)"・。

今日はベッド脇にケージで柵を作りました。
さすがにケージを組み立てる場所はないので・・・
コレで大丈夫でありますようにがく~(落胆した顔)