予防接種完了! | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

雨の中集団接種に行ってきました!
ルーはシオに見てもらって・・・

りくもちなも普通にお散歩気分で歩いてました(笑)
まぁりくは6年ぶり、千波は初めての集団接種だしね。
いざ小学校について手続きをしようとしたら地面がどろどろバッド(下向き矢印)
テントあるけど全く意味なしもうやだ~(悲しい顔)

お金を払っていざ注射!
雨のためか人も殆どいなくてスグに受けられたのはいいんだけど
忙しい~(>Д<)

1豆ずつ抱っこで接種・・・しまったΣ( ̄□ ̄;)
白いパーカー着て来ちゃったげっそり
諦めて抱っこしたら何故かお尻に注射あせあせ(飛び散る汗)
首じゃないの~?

以前は暴れたり噛んだりする子だけお尻だったのにぃ( ̄~ ̄)ξ

首よりもお尻の方が痛いって聞いた事があったから
病院で接種の時も首だったのに~(>Д<)

幸い2豆共キャンとも言わず普通に打たれてたけど
来年嫌がるんじゃないかとちと心配・・・

家に帰ってからはまたまたご褒美の缶詰ご飯ハート達(複数ハート)
昨日と同じくキラキラの目で見つめてきてました!