初めてのお泊り! | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

金曜日の夕方からシオが初めての一人だけでのお泊りです!
お泊り先はぱぱさんの実家。おばあちゃん家です!
いままでも何度か泊まる?ってお話出てたんですが
シオが『嫌だ!』と拒んでました。
諸事情によりお泊り練習しなくてはいけなくなり
本日が初日です!

昨日の夕方に送って行ったのですが、予想と違って
『ママ早く帰り~』って背中押されました(笑)
なんか邪魔?
まぁ『帰らんといて~(>Д<)』って泣きつかれるよりは
全然いいんですが・・・

ちょっと拍子抜けでした(笑)