なんでだろ~(携帯よりUP) | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

何故かノートパソコンから
mixiに入れませんたらーっ(汗)
何度やってもページを表示できませんって┐(´ー`)┌
昨日ウィルスバスターを2007から2008に
バージョンアップした副作用かも?(?_?)
ってそんなことあるのかなぁ…

今は何とかノートパソで見れてます。
どうやらmixiだけじゃなく他のページも
見られないときがあるようです・・・
一度ページを表示できませんになったら
再起動するまでずっとその状態・・・
ウィルスバスターのせいかどうかはわからないけど
2008から2007に戻すことって出来るのかなぁ・・・
不便で仕方がないです。・"(>0<)"・。