最近の携帯って凄いねぇ(笑) | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

昨日携帯を換えました。
変えたというか増設だけど。
今度の携帯は今テレビでもCMしてる
カシオのEXILIM携帯。
カメラが売りの機種です!
何せデジカメ壊れちゃったからね~がまん顔

さすがに画像きれいです!
同じ条件で前の携帯(それでも1年前の分)と
撮り比べても全く写りが違うexclamation ×2
まぁ前のはオートフォーカスもないから
ぼけるのは仕方がないんだけど
発色が全く違う!
ディスプレイ自体は前の方が色数多いはずのにねぇ

さてさて・・・
どっちがどっちかわかるでしょうか?
この画像は全く何も補正かけてません。
撮った画像をそのままUPしてます。

因みに前の携帯は1年前の秋発売のW43S(ソニーエリクソン)
今の携帯は今年の夏発売のW53CA(CASIO)です!

何故ジュースなのかというと、ちょうど飲んでたから~(笑)
いや、りくちなだと同条件になりにくいから・・・
動かずにじっとってなかなか難しいからね。