おかえり♪ | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

今日の夕方無事にぱぱさんが帰ってまいりました。
風が強かったり低気圧(かな?)の関係で
少しだけ飛行機が遅れたけど何もなくてよかった揺れるハート

お土産どっさり買ってきてくれたのでまた
写真でもUPしようかな~(笑)

お迎えの直前のシオです!

外で飛行機見てました。


上から「マリモゼリー」「(りくちな用)元気ボーン」
「花畑牧場物(左からカマンベールチーズ・バルーンゼリー・生キャラメル)」


左から「花畑牧場のカチョカヴァロ(チーズ)」「ラベンダードロップス」

このほかにもニシンの糠漬け(へしこ)や牛乳(飲んじゃったあせあせ(飛び散る汗))
ミルクアイス、まだ届いてないけどホッケなどなど・・・
栞にはラベンダーキティの巾着。ラベンダーのポプリを入れるのexclamationいい香り~ハート

はるかはジャガポックルとたんたかラムネを頼んでたんですが
どっちも品切れ・・・ふらふら
まぁ仕方がないね~

北海道ではキタキツネを初めとして、エゾ鹿・ヒグマ等にも
遭遇できたそうです!!さすが北海道ウッシッシ