遊びました(≧▽≦)ゞ | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

今日は夕方にぱぱさんの靴を買いに二色浜に行って来ました!
ぱぱさんが靴を見ている間にシオとりくちなと一緒に海に行きました〜ラブラブ


お天気も良くて泳いでる人がいっぱい(≧∇≦)
シオは波打ち際で若芽拾いにいそしんでました
りくは波が嫌いなので尻尾が下がってしまってたけどアセアセ
お顔はとってもいい表情
ちなさんは大ハッスル(*ˊᗜˋ*)/
ジェットモービルのエンジン音に恋をしてました(笑)
ジェットモービルが走ると千波さんも走る・・・
勢い余って海に突っ込んでました(笑)
それでもジェットモービルに熱い視線を送る千波さん
可愛かったですよ〜♪