神戸です! | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

メリケンパークの神戸祭りに来ています。
フリーマーケットやいろんな美味しい出店がいっぱい!
ずっとうろうろしてます
あちこちから神戸牛や鳥の炭焼き、
マグロのほほ肉の串焼などのいいにおいが〜
いろいろ食べましたが本当に美味しい(≧∀≦)b

そしてこれからヘリコプターに乗っちゃいます(^-^)
初めてだから楽しみ〜(o≧∇≦)o
神戸港をぐるっと一回りするスカイクルーズ!
所要時間は大体4〜5分
費用は大人3800円 子供2800円也
ふわっと浮く感覚が不思議〜( ̄∇ ̄〃)
ぱぱさんいわくレールの無い観覧車♪
乗る前は『怖いから嫌〜。・"(>0<)"・。』って
言っていたシオもいざ乗ってみたら大喜び(≧∀≦)
特別にコクピットで記念撮影!
うらやましい〜o((><o))((o><))o

その後はメリケンパーク内の噴水がいたく気に入ったシオさん

30分くらいずっと遊んでました。
噴水の中のごみ拾いもしてました〜(笑)
チョコラブの7ヶ月の女の子『ハニーちゃん』とも
沢山遊んでもらいました♪

南京町にも行きました!
またまたいろんなもの食べてます(笑)
太るぞ・・・はるか・・・(汗)

南京町に来たら絶対に珍珠乃茶飲むんです
今日は紅茶味とジャスミン茶味とココナッツミルク味!
3人で分け分けして飲みました

はぁ 明日でGWも終わり・・・
今日晴れてくれて良かった(^-^)