りくちなの歯 | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

りくちなは余り歯磨きが好きではないんですあせ(>_<。)💦
とは言えドライフードオンリーなので
ソコまできちゃない歯をしているわけでは
ありませんが定期的に堅いものを上げています❣
この前ハンズでラムボーンがあったので
初めて上げてみたのですが
2豆共に大興奮ラブラブ
特に千波はずっと握って離さなかった位…
次の日には両端のぽっちは無くて唯の空洞の棒に
すると2豆共 もう見向きもしてくれなくなりました(๑•́ ₃ •̀๑)
一昨日馬のアキレスを1本ずつあげたらホンの10分程度で完食(;□;)!!
早いにも程があるで〜💦