迎賓館へ行ってきたよ♪ | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

今日は2時ごろからドッグアミューズメント迎賓館へ 
行って、りくちなを走らせてきた 

DOGRUNで遊ぶ千波を見ていて気づいたけど 
千波って遊び上手に見えるけど実はとっても下手 
なぜかというと、とっても気が多い 
あっちの子と遊んでると思ったら 
横を通った別の子に行って 
またまた元の子と遊んだり。。。 
相手にとったら面白くないね~ 
ダメやん・・・ちな 
どうでもいいけど
ファイナルファンタジーのポーション 
買ってしまいました 
飲んだ感想・・・? 
『ポーションってこんな味だったのかぁ!!』