カジカガエルちゃん、可愛すぎやろ~♪ | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

今日、仕事から帰ってきて
カエルちゃん水槽に霧吹きしようとして
中を覗いたら2匹しか見当たらない…(^◇^;)
また流木の裏に隠れたかな?と思いながら
霧吹きしたら出て来てくれました♪
しかもこんな可愛いポーズで🎶

手前の苔に潜って寝てたみたいです!
余りに可愛くて暫くそっと見てたら
さらにこんな風に!

うふふって感じな見えちゃいますラブ
その後いきなり元気に活動してくれました♪
単にうざいって逃げたのかもしれないけど(笑)

この子はまだ雌雄不明です。
サイズも中くらい。
1匹でいることが多いです。

後の2匹は結構一緒にいるし
サイズも大と小なので
多分オスとメスかなぁと思います。

この子もオスであって欲しいなぁ~Wハート