安楽椅子探偵・・・ | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

今日3年ぶりに安楽椅子探偵が放映した~♪ 
綾辻行人さんと有栖川有栖さんのコラボレーション!!( ̄∇ ̄〃) 
個人的に綾辻さんの館シリーズ怖くて面白いです 
ささやきシリーズはちょっとゾクゾクしすぎて・・・ 

早速朝から見たんですが、つくりがとっても面白い!! 
思わず見入ってしまって推理どころじゃないの~(>_<) 
んで気を入れて見るんだけど 
あっちの怪しいところを突き詰めようとしたら 
今度はこっちがおかしくなって来て 
頭の中で2転3転しちゃってます!!(*≧m≦)=3 
多分このままじゃ締め切りまでに特定できないんだろうなぁ 

安楽君 はるかところにも来て~o((><o))((o><))o