お雛様 | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

2月も半ばだけどやっとこさ 
お雛様を飾りました~♪ 
ずっと気になってたのよ~( ̄∇ ̄〃) 
うちのは3段15人飾り 
どうしても15人欲しかったので結構探して 
見つけた木目込み人形 
小さいけれどとってもきれいなお雛様で 
はるかはとっても気に入ってる 
しかもオプションで狛犬も付いてる♪ 
狛犬とっても可愛いノン(≧∇≦) 

床にじゅうたんを敷いてその上にすのこを 
おいて毛氈敷いて段飾りを設置 
本当はたんすの上におきたいけど 
パパさんのおもちゃが。。。!!Σ( ̄□ ̄;) 
直すのまってたらひな祭り終わっちゃうから 
仕方なく床設置 

誇らしげ

りくと写真を撮ってから回りをサークルでぐるっと 
囲んで千波対策をとったけど 
抜け毛対策はできないなぁ・・・