どうして? | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

最近千波をハウスから出した瞬間
大暴れしますガーン
もーすごいのなんのって・・・!
りくはビックリしてベッドの上に避難するし
はるかは手足引っかかれて痛いし・・・(>_<)
もーいつまでたってもお子ちゃまなんだから~うっ

しかも最近とっても面白い♪☆
ハウスが好きなのかすぐにハウスに入ってしまう
しかも呼んでも出てこない汗
お散歩のときなんか特にひどい
一回出てきてもすぐに戻って引っ張り出すのに一苦労
まぁハウスに手を突っ込んで足持って引っ張っても
まったく気にしないから楽だけどね~(*≧m≦)=3

お散歩は大好きで出たらすぐにやる気満々で引っ張って行く
でも玄関から出るまでが大変汗
部屋から出して1階に連れて行っても
また勝手に階段を上ってハウスに戻っちゃう
いったいどうしてなの~?