布団 | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

朝起きて 腰が痛くて 動けない・・・・
5・7・5で言ってみても仕方がないね

うちはダブルベッドでパパさんと寝ています
シオは床に布団敷きです。
りくはそのときによって好きなところで。
たいていシオの布団の上に乗ってます
千波はハウス。
でも夜中にシオがベッドに登ってきて
パパさんとはるかの間に寝ます。
普通なら平和な寝方。
でも二人に挟まれたシオはすぐに暑くなっては
布団を蹴ります。しかも思いっきり
そのせいでパパさんとはるかは風邪気味です。
こりゃいかんとはるかが床に布団を敷いて寝ることにしました
これでちょっとはよくなるかなぁ・・・