スラックライン♪ | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

今日は服部緑地公園でスラックラインでした!
なんとなんと、NHKの取材が入ってたのですよ~(≧▽≦)
体験会風景としてはるかも写ってる(ハズ)です!


トリック撮影中

そしてなんとシオもお姉さんにアドバイス!しちゃったりしたので
がっつり写ってると思います♪


アドバイスちぅ(笑)

はるかもインタビューされたけどコーナー時間が短いので使われるかどうかね…

1月22日(火) NHKニューステラス関西
18:10~18:59 
恐らく18:40頃かと思います♪

良かったら見てください!