ぎっくりもどき | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!

ギリギリのところでぎっくり免れてます。 
でも姿勢を変えたり階段を下りたり大きく息を吸うと 
かなりヤバイ感じ・・・ガーン 

お仕事は座り仕事なので何とか不都合はなく出来てますが 
伸びが出来ないのが辛いです(;´д`) 

今日お仕事中 パソコンの一番重要なソフトがいきなり落ちて 
頭の中真っ白に燃え尽きた瞬間がありました(笑) 
その直前まで入力してた分が全て消えてしまったので 
先輩に手伝っていただいて何とか戻せましたが・・・汗
いきなり部屋の温度が10度ほど下がったかのようでしたm(。≧Д≦。)m 
いやーあまりにビックリしすぎると行動が止まるわ。。。 

もーこんなことは無いと信じたい・・・